<< 漬け物石 | main | オレンジブルー >>


| - | | - | -
20060719_151776.JPG
長雨が続いて、先週の暑さが嘘のように思える。スペイン行くことに決めた。だいぶ迷ったし、無謀な決断かもしれないけれど、このままバラバラになるよりもマシだと思ったから。


この循環から抜け出たい。どんな手を使ってでもいいから。この循環から抜け出たい。


生という概念から、何か大事な要素が捨象されて、二十年近くも続いてきた。ささやかな抵抗も虚しさを飾るばかりで、時を重ねるに連れてリスクは増して。


今抜け出るには多くのものを捨てなければならないけれど、それは案外簡単なことなのかもしれない。

| - | 15:07 | comments(0) | -
| - | 15:07 | - | -
COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS