<< 夢no.2 | main | お引越し >>


| - | | - | -
今日も海に行った。六時過ぎには雲がかかっていたけれど、七時を回るころにはなんとか天気も持ち直してきた。突堤には肩を抱き合って日の出を眺めるカップル、砂浜には首輪をはずしたレトリバー。昨日もそうだけれど、しばらく見ていなかった君ヶ浜を見て少しだけ心苦しくなった。

行政が汚した海の景観、見違えるほどに上がった水位、テトラや突堤により波がたたなくなったために数を減らしたサーファー、五年という歳月が変えてしまった物は思ったよりもずっと多かった。これからはなるべく毎日海を訪れようかと思う。あと三月ほどでこの街を離れて、その先またこの海へ着たらどんなことを思うんだろう。今しかない今を五感に刻み込もうと思う。

写真は七時過ぎにやっと太陽が雲間から除いたところを撮ったもの。うまく撮れなくてがっかりした、少しだけ写真の撮りかたかじってみようかな。

話は変わるけれど、最近マジに携帯オーディオプレイヤーを買おうかと迷っている。i-podやらgigabeatやら、皆持ってるしちょっと…っていう感じはあるけれど、やっぱり30GB分をあの大きで持ち運べるって言うのはかなり魅力的。1GBを使ってたんだけれど、やはり足りない。圧倒的に足りない。フラストレーションが溜まる。あの小さなカラー画面をワンボタンで操作できるし、今度のやつはジャケットとかも一緒に持ち運べるし。迷う。

一日の三分の一を占める時間のことだから、死活問題。
うーん、迷う。
| diary | 16:16 | comments(0) | -
| - | 16:16 | - | -
COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS