<< 風情のかけら | main | はつゆめ >>


| - | | - | -
`我々が徹底的に考えることが出来るのは自分で知っていることだけである。知るためには学ぶべきである。だが知るといっても真の意味で知られるのは、ただすでに考え抜かれたことだけである。”

今起きた。なんだか活力がみなぎっている。知識を貪欲に吸収したい。一日一冊とか言ったりしても、結局そこで止まってしまったら何も意味はないわけで。もっともっとがつがつやってみようと思う。

宮田さんは浪人時代一日岩波五冊読んでたんだって、すごいなー。でも忘れてはいけないのは、それよりも大事なことは日常の中に溢れているということ。よっしゃ、がんばろ。
| - | 22:34 | comments(0) | -
| - | 22:34 | - | -
COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS