<< いろいろ | main | レーレ >>


| - | | - | -
20060927_188751.JPG
パスタを笊にあげるタイミングが、最近掴めてきた。くるくるフォークで口に運べば、見事なアルデンテ。なんだか少しうれしい。パスタはとりあえずお腹にたまるので、お金が入ってくるとまず買い溜めをする。はじめに買っておかないと、画材やなにやらですぐにお金が飛んで飢えてしまうから、今ではちょっとした習慣になってしまった。


それと忘れちゃいけないのが小麦粉。皆から残り物の具を集めてキッチンに集まれば、一人二十円でお好み焼きパーリー。そうそうたこ焼きも。たこのかわりにとり皮を入れると、しっとりジューシー。


最近そんなわけで野菜が足りません。ヘルプミー。
| - | 16:37 | comments(0) | -
| - | 16:37 | - | -
COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS