<< anyone can play guitar | main | いろいろ >>


| - | | - | -
20060925_187738.JPG
再開してみようかと思います。いつまで続くか分からないけれど、もしかしたら明日にでも終わるかもしれないけれど、昔読んでくれてた皆さん(皆さんって言うほどいませんけど笑)、あらためてよろしくです。


今日は一昨日に引き続きHUMP BACKのライブ。新宿jamはスタジオ入ったことがあるくせに、すっかり場所を忘れてしまった。しばらく入ってないから、久々にスタジオ入りたいなーって思うけれど、とりあえず今は目の前にあるものを片付けなくては。制作が全然間に合ってないし、現代美術館の採用論文も結局前日まで手をつけなかったし。そのくせ晴れるとすぐどこかへ行きたくなるっていう。


最近気持ちのいい晴れの日が続いて、普通の道を歩いたり、起き抜けに空を見るのが妙に清々しい。今日は大通りの先に沈む夕日が綺麗で、駅へ向かう曲がり角を見過ごしてふらふらと、待ち合わせに遅れてしまうというのに。


いくら街が汚くても空だけは綺麗で、何故かたまらなくやりきれなくなってベランダを染めた。黒と濃紺のアクリル絵の具を少し水に浸して、白い漆喰の壁を染めた。空に負けないくらい、綺麗だった。
| - | 21:15 | comments(0) | -
| - | 21:15 | - | -
COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SPONSORED LINKS